100切り研究所

100切りするための練習法など

禁煙1日〜3年まで

こんばんは。2回目のブログです。

 

最近は、禁煙のおかげで色々な欲が出てきて頑張っています。

筋トレを始めたことが最近の大きな変化です。

 

これについても、またブログに書いていきたいと思います。

 

さて、禁煙ですが、どのような調子で進むでしょうか。

このブログを見てくれている方は、ほとんどまだいないので、

進行形のブログにはできないですね・・・

 

1日〜3日

本当に辛くて、外にタバコを持って行かないのも怖いし、

本当に今日からタバコやめるの?みたいな状態だと思いますが

吸わないなら持っていてもいいと思います。怖いですもんね外。

 

外出中も自分の欲がどこに向いているか真剣に考えてください。

飲みたいもの食べたいもの、多少は惜しみなくお金を払いましょう。

タバコ代に比べれば安いものです。

 

そして、本当の欲を満たしまくりましょう。

コーヒーお酒など好きなものを飲みまくり、

甘いものを食べまくればいいのです。

 

そして、禁煙1ヶ月を迎えてください。

その時にはあなたにとってタバコは本当は必要がないことがわかってきます。

 

そしてあなたには謎の自信が湧いてきます。

もう1ヶ月タバコを吸っていないという優越感に浸れます。

 

周りの皆がびっくりしだしますよ。

 

飲みの席でタバコ吸えないのが嫌とか言う人は今はちょうどコロナの影響で

なかなか飲みにもいけないので、ちょうどいいかもしれませんね。

 

1ヶ月まできた時にはもうタバコのない生活の楽しみ方を身につけています。

これに乗じて他の無駄な習慣をやめていきましょう。

 

次回は、タバコをやめた後世界が変わったことについてお話ししたいと思います。

 

それではまた次回で会いましょう。